Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Resonanced Sky *notepad*

(memoclip for design,art,photo,music.....)


| - | permalink | スポンサードリンク | | - | - |
<< "Design Festa!"at 東京ビッグサイト/3/15-16 | main | 「ウォークマン」携帯、欧州市場で発表 >>
「ユニクロ クリエイティブアワード2005」青山スパイラル/3/17-21まで

IMAIYUMIさんより

ユニクロ クリエイティブアワード2005
ゲストアーティストで電気グルーヴや井上雄彦、バーバラ・クルーガー
、ジャック・ピアソン、横尾忠則....らが参加している事で話題になっている「ユニクロ クリエイティブアワード2005」ですが、当エントリーのトラックバック先の今井有美さん(プロのイラストレーターの方で、女性誌等で作品を見た事ある方も多いはず!)も2点程入選されたそうです。(オメデトウゴザイマス)
| design | permalink | resonanced sky | 10:44 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | permalink | スポンサードリンク | 10:44 | - | - |
今井さん>
コメントありがとうございます。このイベント自分のBlogで取り上げるのは止めとこうかな・・と思っていたのですが、”Blog繋がり”な人が参加されてるのを知ってぐっと身近なものになりましたね。
リンク>
実は、自分がLOMOを始めた頃に(ご夫婦で運営されている)「imaimax」サイトの方は先にリンクさせていただいていて、その後しばらく立経ってから別のところで「imaiyumi.com」を発見(多分LOMO系サイトの方のどなたか)したのですが、しばらくimaimaxと同じ方だったとは気付かなかったという・・・・・
こちらこそ「毎月の壁紙」いつも楽しみに拝見させていただいておりますので、これからものんびりマイペースで更新していってください。
| tami606 | 2005/03/03 9:20 AM |
TBありがとうございます。
告知までして頂いて!恐縮です。

サイトリンクもありがとうございます。
(今頃すみません…)
時々こちらのサイトを拝見させて頂いてますが、
デザインが洗練されていて素敵ですね。
また遊びに寄らせて頂きますね。
| 今井有美 | 2005/03/01 11:45 PM |









http://resonancedsky.jugem.cc/trackback/327
僕はユニクロを好きで着てるのだ!!
■僕は、ユニクロを好きで着ている。 前にも書いたかも知れないけど、僕はエンタメ業界の会社に勤めているので服装は緩やかだ。世の中では「ノーネクタイデー」なんて騒いでいるが、僕はほぼ毎日「ノーネクタイデー」なのである。(時々、スーツを着るとスーツもいいな
| すかんぴんノート | 2005/09/29 4:51 PM |
NEW ENTRIES