Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Resonanced Sky *notepad*

(memoclip for design,art,photo,music.....)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | permalink | スポンサードリンク | | - | - |
<< 国内では効果をあげていない温暖化対策 | main | 最もcoolなウォーキング? >>
祝・JUGEM1周年

忘れもしない1年前の2/13の金曜日、午前10時になると同時にこっちのアカウントを登録した時から私のJUGEMライフ(笑)はスタートしました。それからあっという間の1年間。
オフィシャルには(トラブル続きな事もあって)1周年を祝う気配はほとんど無いようなので、(一部で”開墾期”メンバーとか呼ばれている)β版スタート時に登録した人達とひっそりやろうか、と考えて探してみたもののその大部分は移転済み・・・・・ ほとんど諦めかけていたんですが、同じ事を考えていた人をやっと発見!
♪午前10時を過ぎたら(「女子大生進化論」さん)

という事で、ひっそりと祝うTB企画、という事で某社長さんの最新エントリーにもTB!・笑

さて、買い物でもいってくるか。帰宅は8時間後という事で。
| blog | permalink | resonanced sky | 14:31 | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | permalink | スポンサードリンク | 14:31 | - | - |
新しいドメインsllid.comで、サンプルをCCライセンスの"by"にしておきました。コロコロ変わってすみません。では。
| drop.m( SLLID ) | 2005/03/02 12:06 AM |
用務員業ご苦労様です。mixiの方が気楽で親密なんですかね?面白い情報は関心で書いてほしい、ってこれはmixiに入ってない人のひがみ?(笑)そういう自分も文章を書こうと思うといろいろ考えてしまって、やっぱりパブリックな場所で発言するのはエネルギーのいることだって思いますけど。

共作じゃなくて、サンプリングソースとして表示してくれるだけで十分嬉しいです。もともと無断使用も可ってつもりで置いてあるので。こういう手間のためにもCCがあるんですよね。なかなか面倒で...。とにかく楽しみにしてます。

CCのコンテストにSLLID名義で参加しましたけど、CC Mixterってちょっと面白いサイトですね。これは1つのシステムとして完結してるから簡単なのかもしれないけど、この曲は何をサンプリングしたか、このサンプルからどんな曲が生まれたかリンクされるんですよね。blogのトラックバックみたいな感じで同じようなことが独立したサイト同士でもできたら面白いなあ、なんて思いました。もうできるのかな?

応募作はかなり少なかったようだけど、良い曲がありました。自分的なお奨めはxraeって人。やられました。00afroって人の曲は何かついニッコリしてしまいます。完成度の高い曲も結構あったし、エレクトロニカファンが楽しめそうな曲もありました。タグでリスト表示にしてどんどんストリーミング再生できます。(もうチェック済みかもしれませんね。)

自分の新サイトの方なんですが、今作ってる曲達が完成したら開こうと思ってるのですが、多分、いきなりですがドメインを変更することになると思います...。MODULってコステロの名義に似てたんで...

スタインバーグって買収されたんですね!
ビックリ。

では。
| drop.m | 2005/02/16 5:59 AM |
あさみさん>
ココログが1周年イベントを大々的にやったのと比べるとなんか寂しい限りですが運営サイドの方々からしてみればそんなはしゃいでられる状況じゃないというのも分かるんですが・・・オープン時はプレイベントblogとかやってて華々しかったのに、はぁ(嘆息) 「”開墾期”メンバー」の人達も大半はsbかFC2に移転済み。で「JUGEM+1周年」でググってみて唯一見つかったのが「女子大生進化論」でした。
ついでに”1年前の2月の記事”を見てたら「ペンギンバットゲーム」とか「悲しき辞書メイツ」とか妙に懐かしかったですよ。

drop.mさん>
お久し振りです。「d.e.関心」も1年続いちゃいました(と、他人事のように言ってみる・笑) サービス料金も安くなったのであと1-2年は存続させたいですね。ただ最近はみんなmixiの方で遊んでるらしいですが・笑
(”関心〜”の料金体系の変更に踏み切る時に”「d.e.関心」の全体のアクセス数”が後押しする理由の1つとなったと、以前マエダさんからチラリと。)

ところで、drop.mさんの作った(loop 005)に音を足す形で今曲制作を進めています。出来上がった暁には共作という形でhttp://resonance.s76.xrea.com/music/のアカウントで公開しようと思うのですが宜しいでしょうか?
| tami606 | 2005/02/15 7:23 AM |
こんばんはー、遅くなりましたが、トラバありがとうございました!
JUGEM自体は祝うムードは欠片もなくて寂しいですねぇ。今日の寿限無通信でも触れられてなかったですし…。
ジュゲマーとしてひっそりお祝いしましょう(>_<)
| あさみ | 2005/02/14 9:53 PM |
ご無沙汰してます。drop.mです。
d.e.kanshinの方も1周年おめでとうございます。継続は力なり、ですね。
| drop.m | 2005/02/13 11:33 PM |









http://resonancedsky.jugem.cc/trackback/299
NEW ENTRIES