Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Resonanced Sky *notepad*

(memoclip for design,art,photo,music.....)


| - | permalink | スポンサードリンク | | - | - |
<< SX-70をしげしげと | main | 地域通貨とおサイフケータイ >>
birthな人とbirthdayな人と
昨日は自分の誕生日だった。
だからといって何か特別な事をする訳でも無い自分だけれど、その事を久し振りに会った同い年のプランナー兼ディレクターのD氏に告げると
へー。・・・・・実はウチもうすぐ産まれるんだよ」、と。
もういつ出てきてもおかしくない時期なんだけどオレ昨日徹夜なんかしちゃってさ、と苦笑いしながら彼は言う。

何か不思議な幸福感。自分が1つ歳を取った事も少し尊い事に思えてくるのがちょっとおかしかったりも。

何か出産祝いのプレゼントを考えなければ。
| days | permalink | resonanced sky | 06:58 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | permalink | スポンサードリンク | 06:58 | - | - |
健康食品には詳しくありませんが、今の仕事場が自分+女性2人のチームの為”期間限定”のお菓子には滅法強くなりました。
 今日のヒットは、大豆をごまを練り込んだチョコでくるんだお菓子が、見た目まるで「小石」なのと製造元が”でんろく豆”だった事でしょうか。
 そんなワタシですがパンダーZの食玩だけは買い逃し口惜しい思いをしておりますが、しかし『非売品・ぴちょん君』レアアイテムをひそかに保有している事だけはナイショにしてあります。
| tami606 | 2004/10/29 1:28 AM |
なんとも遅すぎて恥ずかしいのですが
お誕生日おめでとうございます。

先日ふらりと行った展示会で
パンダーZのシールをもらって大喜びの私は36歳です。
| nieve | 2004/10/28 4:52 PM |
cocoaさん>

ありがとうございます!。
自分はもう誕生日が来てもあんまし嬉しくない年齢に差し掛かりつつあるんですが(苦笑)、そんな事があったおかげで”この世に生を受けてきた事”の大切さを少しだけ思い出す事が出来ました。
知人のお子さんも無事産まれてくる事を祈ってマス☆
| tami606 | 2004/09/08 8:13 AM |
お誕生日おめでとうございます!
これから生まれてくる命から、幸せを分けてもらった感じですね★記事を読んで、じんわりあったかい気持ちになりました。
| cocoa | 2004/09/07 4:28 PM |









http://resonancedsky.jugem.cc/trackback/158
NEW ENTRIES