Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Resonanced Sky *notepad*

(memoclip for design,art,photo,music.....)


| - | permalink | スポンサードリンク | | - | - |
<< 地域通貨で遊ぼう | main | sonarsound tokyo2004 >>
今夜はいよいよ
・・・・
多くの人はこの後に続く台詞として「五輪サッカー男子初戦!」が浮かぶんだと思うのですが、”ペルセウス座流星群”のピークの日でもあります。

 天気の好い地域の方は、何か願い事をするのもいいですね(勿論サッカーの勝利を願ってもいい訳ですが・笑)

そしてオリンピックの開会式もいよいよ明日。
(どうやら開会式のセレモニーにビョークが出演するらしいですよ。)
| days | permalink | resonanced sky | 14:49 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | permalink | スポンサードリンク | 14:49 | - | - |
hsさん、初めまして。
多分ヒデービスさんとこからそちらに辿り付いたのだと思います。
”流星群”は、その名前の付いている星座を中心に「その周囲に」流れ星が飛ぶのですが、「ペルセウス」の場合夏の夜半の空のほぼ真上に近い上、明るく数も多いので観測し易いのですね。
 でも何より「夜空に向かって思いを馳せながら、音を奏でる」シュチエーションが素晴らしいですよね。 ”今しか無い”時間を充分に堪能してください!。 私もそうしますので。

| | 2004/08/12 9:41 PM |
blogpeopleの被リンクから飛んできました。
リンク有難うございます。

ところで流星群っていいですね、何年か前に
日本の田舎で見た星空を思い出します。
ジャンベなどの楽器を持っていって、星空の下でまったり演奏してみたいと思っています。
| hs | 2004/08/12 5:50 PM |









http://resonancedsky.jugem.cc/trackback/149
NEW ENTRIES